

お世話になりました!!!

皆様には大変お世話になりましたが、FC2のブログを終了させていただくことになりました


そして、なんと!!!!!!!!!!

これからは、アメブロに移行いたしますので

ぜひ、遊びに来てくださいね

いつも遊びに来てくださった皆様には本当に感謝しております^^

更新もままならないappyでしたが、支えてくださってありがとうございました!

新しいURLは、こちらです。

http://ameblo.jp/ape-appy-happy/

せっかくのご縁ですので、ぜひ遊びに来てくださいね

変わります!

お久しぶりです!

appyはとらすとテレビで活動して参りましたが
2010年4月から 社名が変わりまして

Ape(アピ)という会社になることが決定いたしました!

正式名称:Apricot Embody

になります!
私自身もappyに変わりはないので
これからもどうぞ応援宜しくお願い致します^^

現在はApeのホームページを作成中です!

衣食住に加えて、変人?おもしろい人やもの、ハンドメイド物
とにかくたくさんのショップ紹介を動画でご提供していく予定です!

その他、イベントや撮影、DVDなどの企画制作なども
変わらず行って参ります!!!
みなさんの笑顔を大切にしながら
愛に包まれたステキな会社になれたら幸いです☆★☆

Apeもappyも近況情報をきちんとご報告できるよう頑張ります!!
新Ape(アピ)のOPEN、楽しみに待っていてください

(ってか・・・アピーとアピでややこしくない・・?ねらった訳じゃないんだけど。。。)
まずは皆様に今までを感謝です。
ありがとうございました m(__)m

appyは本当にみなさんが大好きです

新年ー2010

明けましておめでとうございます!

なんだか本当にご無沙汰してしましました・・・


新年早々また標語っちゃおうっかな。。。


だめだーー;

思い浮かばない





なかなかブログの更新できずにいて
時々反省しております・・・




県外のロケで今月は忙しいので
パワー全開にして参りましょう



rui.jpg
        やばい・・・おばしゃんにチューされる

わたしのかわいいメイッ子たん

ことちもよろちくねん

ビヨンセライブ2009 in さいたまスーパーアリーナ

わたしの大好きなビヨンセライブに行ってきましたょ~!!


今回も近かった・・・

一番近いところで・・・1m位

やっぱり1番前にはなれないんだよね。。。


ライブ内容は、前回観たサマソニと似ていましたが・・・

相変わらず興奮していました☆(appyがね・・)

今回は妹と

踊りまくりました^^¥

久々に汗というものをかきました

ってゆうか・・・

今回はVIPアリーナ指定席が当選したの!(¥20000でね^^;)

イエイ

前回のライブの時はたしか、ゴールド席とかシルバー席とか他色々ありましたが
シルバー席だったので東京ドームアリーナ指定で前から5番目でした

そのときのゴールド席なんて! 一緒に写真がとれたらしぃ・・・

もう少し出しておけばよかったな・・・って後悔しているところだけど。。。

appy結構良いお客さん。。。だよね

ってか・・・ビヨンセのおたくさんです<認>はぃ・・・


話を元にもどすと。

チケット引き換えでグッズがもらえて
それがなんとコレ
20091019103716.jpg
えっと
ビヨンセの写真の入ったカードケースとペンライトってゆうか、なんてゆうのよ、コレ。
光るやつ。。。

と コレ
20091019103729.jpg

エナメルのバックでホワイト、シルバー、ピンク、ゴールドと
何色かありましたがappyはゴールドしてみました¥・・¥

から コレ

20091019104039.jpg

幸せそうなappy(今よりキレイに撮れる裏技をテレビで見たのでそれで自分撮影。へへ)・・・
じゃなくてカップ!保温できちゃう使えるマグです
カラーはたくさんあったみたいだけどappyは妹と交換してゴールドに

今回のアイテム かなりのボリュームでした
(あ、前はお化粧品の時もあった^^!)

楽しかったな。
次回はいつ??

では現実に戻り せっせと仕事しょ。。。と。

悩んだ時はポッチリ忘れて・・・ポジポジ

2010年に向けて・・・

この年になり、今更ですが・・・
■(シカク)をとるぞ!!っと気合入ってマス

皆さんはどんな資格をお持ち??
色々あるよね~資格といっても。。。

ただ取るだけじゃなくて、ちゃんと活用していくためにね!

それに生半可な気持ちじゃとれないよね・・・。

だから気合入ってるの

ぁぁ~。
なんか高校時代を思い出す・・・

言ってたなぁ。
高校生の時に3年間連続でお世話になった
ハンプティダンプティ似の担任の先生が・・・
「高校生の時に一生懸命やって、出来るだけ資格を取らないと
卒業し就職してから受験会場で会うことになるぞ!で、『先生・・・高校生のときもっとまじめにやってたくさん資格取得しておけば良かったよ!』ってなるぞ!!

この前もそうだった・・・・・・」

と長々話ししていたよな。。。
あの時は、ただのつまらない脅しだと思っていたけど
意外とその通りだったね

だてに大人してなかったね

高校生のときって楽しいこと、好きなことが優先されていたから
まともに話し聞いていなかったしねあの時は、すみませんでした。。。

その先生
担任の先生としては好きだったけど
カラブリも多かったから・・・

修学旅行中、クラス(女子クラス)全員がお宿の廊下に立たされて
(ちなみに副担任も3年間同じで、やっぱりカラブリ多かった・・・)
真剣に怒っていて・・・
うつむき加減だったから内心「アレ、先生悲しくて泣いているのか・・・?」

と少し心配していたのに

少し上向きになりよく見たら
鼻にティッシュ詰まってるし~!!!みたいな(笑)
「何がおかしいんだ~!!!!!」

って言われてもね。
おかしいものは、おかしいし。
せめて鼻ヂ止まってからの方が良かったよね。

副担任もね。。。
すぐに力んじゃうから・・・。
英語の授業中、発音練習を一生懸命やってくれるんだけど
おつばがすっごいんだ!

泡球がぴょんぴょん。

一度2、3mmの泡球発射させてしまった時は
さすがに本人も気がついて
「ごめんね~、君にはもっとぼっきゃぶらり~を身につけてほしくて、おつばが飛んじゃったょ~えへへっ。」
えへへ。って・・・

どんなフォローだょ。。。(悲)

まぁ憎めない先生だったからみんな爆笑してたけど
やられた方は全く笑えない感じどころか、激怒してたしね

もし自分だったらするけどね。
あれはすごかった。。
ほんと。。。


さてさて

懐かし話に花が咲いたところで、なんだったっけ・・・


資格!
資格!!
資格!!!
来年2010年は資格!!!!

取ります

応援よろちゃま


悩んだ時はポッチリ忘れて・・・

プロフィール

アピのアピィ

Author:アピのアピィ
アピでは、地域いっぱいをいっぱい撮影していきます。(←無料で動画を視聴!詳しくはApeをどうぞ。)
アピの裏情報をアピィがこっそり書いてしまいまーす!

もう華やかにお伝えして参りますっっ!
よろしくおねが~~~~~~ぃシマス♪^^♪
人が大好きだー。。。人々マニあぴぃ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

